泣かないで
『泣かせたい』そう思ってた
けど涙を見てしまったら 胸が痛む
綺麗だなと見惚れるくせに
辛くてそれを拭わずにはいられない
涙は自然に溢れてしまって
止めようと思う間に拭われて
そんなに辛そうな顔して見ないで
苦しいから泣いてるんじゃないの
「・・涙・・止めないで・?」
「どうしてだ?」
「・・ほのか・・辛いんじゃないから・・」
「けどオレのせいだろ?」
「ん・・ううん・・ちがっ・・」
「違わない」
違わないんだ 泣かせたくてやってんだよ
おまえに思い知らせたくて もっともっと
なんて勝手なんだろうな 知られたくない
もうとっくに気付いてるんじゃないのか?
それでもオレのせいだって言わないんだな
虐めたくて喘がせたくて酷いことばかり考えるオレを
恥ずかしさで泣くおまえがこんなに見たいオレを
「あっ・・やっ・・ひっ・うっうっいやぁ・・!!」
もしオレが逆の立場ならきっと憎んでる
嫌がるおまえにこんなことをする奴を
憎くんで欲しいんだろうか 憎むほどにオレを
オレのことだけに支配されて欲しいと?
耐え切れなくて声が大きくなってしまう
いやらしい音が響いて耳を塞ぎたい
こんなに苦しいのにヤメテ欲しくないなんて
知られたらどうしようっていつも怖い
我を忘れて私に夢中になって欲しいって
遠慮しないで烈しく求めて欲しいって
知られたら こんな私を知られたらどうしよう
溺れそうな想いに押し潰されたいと願う私を
「も・・もぅ・・いかせて・・」
「まだだ」
「・・も・だ・めぇ・・!」
「・・じゃあイケよ!」
「・・生きてるか?」
「・・うん・・」
「終いに壊してしまいそうでヒヤヒヤする。」
「嘘ばっかり・・最近ヒドイんじゃない?」
「・・だな。嫌になったか?」
「・・・ううん・・意地悪・・」
「今更だな、知ってるだろ!?」
「好きだもん・・意地悪でいい。」
「・・もっといじめてもいいのか?」
「ほのかが好きなら・・いいよ?」
「キライな奴いじめてもしょうがねぇ・・」
「うん・・嬉しい・・」
「もう一回?」
「え!?・・も・もちょっと・・待ってぇ・・!」
「・・はぁ・・ほのかって・・ヤラシイ?」
「ああ、めちゃめちゃいやらしいな。」
「なっつんだってものすごく意地悪。」
「そうだな。」
「もしかしてお似合い?!」
「・・・そういうことになるかな。」
知られたくない けどわからせたい
泣かせたい オレだけのために
泣かせたくない オレ以外のために
どんどん欲深くなっていくのがわかる
こんなオレを溶かして欲しい その涙で
知られたくないの でもわかって欲しい
涙が出るのは辛いからじゃない
嬉しいって感じ過ぎてしまうからなの
恥ずかしくて どうにかなりそうだから
溶け合ってしまいたいの 涙ごと
「泣かないで」裏バージョンっす。(^^;
いやぁ、もうずっといちゃついておけばぁっ!?ってな感じ。
くさくってたまりませんよ・・・どうしよう。(どうもこうも)
ホントは「裏王子」を降臨させたかったんですけど、ダメでした〜!