「意地悪ヤメテ!」
なんでもかんでもそれで誤魔化さないで!
耳元で囁いたりもしないで。
指で背中を辿るのもヨシテ。
言ってるそばから・・・コラァ!ダメダメ!
「なっつん!ヤダって言ってるでしょおっ!?」
「ンなこと言ったって・・おまえから・・」
「そ、それはそれ。それ以外は言ってないよ。」
「・・・誘っておいてそれはないだろ・・」
「さそっ・・ってなんかないもん!えっち!!」
「んなたいしたことしてねぇし・・」
「してるのっ!ほのかダメなのっ!!」
「弱いとこだらけだなァ、おまえ・・背中とか。」
「何嬉しそうにしてんの!?怒るよっ!」
「別に怒ったって構わないぜ?」
「構いなさい!コノ意地悪もの〜!」
”なんだかなァ・・よく怒るよな、コイツ”
”まァ、わざと仕向ける場合もあるけど”
”ソレばらしたら余計怒るだろうな”
”ホント、構い甲斐のあるヤツだぜ・・”
”どうしたもんかな・・・?続き・・してぇなぁ・・”
「なっつん、聞いてる!?」
「は?!何を?」
「全然聞いてない・・・ううう・・もう許さなーい!」
「おわっ!おまっ・・・ソレ・・・;」
なっつんはほのかのこと絶対ばかにしてる!
でもってほのかのことからかってるんだ!
こんなに困ってるのに!どきどきして死にそうなのに!!
なんでこんなにほのか弱くなっちゃったんだろう?
前までほのかの言うなりだったのに、なっつんなんか。
悔しくってどうしようもなくって噛み付いてやった。
昔、約束を破るなんてことになったらいつもそうしてた。
ほのかは絶対ハナサナイんだからね、覚悟しろだよ。
「かぷっ!」
なっつんの腕に噛み付いたんだけど、あれ?!怒られない・・?
そうっと顔を上げて見たら、なっつんと目が合った。
そしたらなっつんはちっとも困ってなくてがっかりした。
おまけににっこりと笑ってこう言ったの。
「・・・お返ししていいか?」
「・・・ヤダ・・・」
なんとなくいや〜な感じがしたから即お断りしたのだけど
「遠慮すんなよ。」
「してない!なっつんヤダ!ヤダったらやっ!!」
「ひぃあっ!!!」
なになになに・・・!?何コレ。なっつんが・・・いやあああっ
「やだあっ!離して、はーなーしーてーっ!!」
思い切り目の前の髪を掴んでやったのに離してくれない。
涙が出てきた、どうしよう・・・熱いよぅ・・・噛み付かれた処が。
ふっと離れたけどじんじんしてるよ?!ううううう・・・
「あっ!」
噛み付かれた場所をなっつんが舐めたから飛び上がってしまった。
「なんで!?なんでこんなことすんの!?なっつんの馬鹿!」
「おまえが先に噛み付いたんだぜ?」
「だって・・・なっつんが言うこと聞いてくれないから・・」
「おまえこそどうにかしろよ、その・・今だってなぁ・・」
「ほのかが何したって言うのよぅ!?」
「オレにしがみつく、擦り寄る、キスを強請る、抱きしめろとか言う!」
「そんなのずっと前からしてることじゃないよー!?」
「今はそゆことされたら、『ヨシヨシ』で済まないっつってるだろうがっ!?」
「そこをなんとか。」
「・・無理。」
「う・そんなぁ・・!!」
「泣きたいのはコッチだっての。泣くな、コラ!」
「うぅうー・・だって恥ずかしいもん。声出るし、熱いし、腰抜けそうになるし・・」
「・・・・あのな・・・煽ってどうすんだよ;泣きそうだぜ、マジで。」
「なっつんにヤラシイ子だって思われたくないんだもん〜〜!!」
「・・・だから?おい、待て。・・・嫌なのってソコかよ!?」
「・・うん。」
「コワイとかって?」
「あ、ある。コワイときも。だってなっつん急に人のことひっくり返すから。」
「・・・いやその・・ごほ・・まそれは置いとけ。触られるのが嫌なのはあれか恥ずかしいだけってことか?」
「うん・・・ものすごーく恥ずかしいです。ヤメテクダサイ。」
「ひっくり返すのはいいのか?」
「え?うーんと・・・びっくりするからイヤです。」
「あ、そ・・・」
「あのさ、もしかしてイヤイヤ言ってばかりだとキライになる?」
「はぁ・・・あ?いや、別に・・」
「あんまり嫌がってたら嫌われるよって友達が言ってたからさ・・」
「・・・その友達の言うことは信用しなくていいから。」
「ふぅん?やっぱり色々と違っててムツカシイんだね・・?」
「比べるな。そんな奴らと。」
「うん。」
「とにかく・・・ゆっくりいくしかねぇか・・・;」
「?うん?!どこへ?」
「・・・また今度・・・いや、その・・いつかな。」
「ねぇ、なっつん。」
「なんだよ?」
「ほのかがするのはいいの?キス。」
「いいけど、お返しするぞ。」
「・・わかった。していいよ。」
「触るのがダメ、と。」
「・・・・ちょびっとなら・・我慢する。」
「それって嫌なのをか、それとも恥ずかしいのをか?」
「恥ずかしいの。」
「ふーーーっ・・・ややこしいな;」
「ごめんね?そだ、キスしてる間なら我慢できるかも!」
「・・・ぁあっ!?」
「してる最中って何がなんだかわかんなくなるから恥ずかしいのもわからないかも!?」
「・・・・それ・・・おま・・・えな・・」
「いいアイデアかも!? ね、なっつん?」
「・・・はは・・・」
「ほのか・・もしかしてなんかまちがえ・・た?」
「いや、おまえがいいんなら、採用するけど?その意見。」
「・・・なんか・・やっぱり・・間違えたかもしれない・・ような〜;」
「取りあえず試してみれば?」
「・・・う、う・・・ん?」
止めとけばよかったかもしれない・・・
どうしてあんなこと言っちゃったんだろ?
ほのかもしかしてものすごくアホの子だったかな・・
でもね、でもでもキスは好きなの。ふんわり宙に浮くみたいで。
あのその・・ちょっと息が乱れるけどもね?
それはほのかが下手なせいなの、息するのが。
それに間違ったとも言い切れないんだよ。
恥ずかしくなかったもん!・・・してる間はね・・
でも我に返った後は・・・もう死ぬかと・・思えました。
けどっ!なっつんがあんな・・・その・・うううう・・
「おまえ・・・ホントウは誘ってるんだろ?」
「・・?・・ぅううん・・・」
「じゃないなら、悪魔かなんかだ。」
「・・ち・・がう・・もん・・」
「どうしろってんだよ、このまま・・」
「ど・・したら・・?いいの・・」
「泣かせていいなら、このままいくぞ。」
「どこ・・へ?」
「まだいったことねぇとこ。」
「・・・いっしょなら・・いい・・よ?」
「最初から難しい注文だな。」
あのね、なっつんは私のこと悪魔だとか何とか言うけどね、
意地悪だよね? すごく好きなのに。どうしようもないほど。
怒らないでよ、ほのかいつだって本気だよ?
なっつんはほのかに『好き』って言うのが恥ずかしいんだって。
恥ずかしいことって人それぞれなんだなぁ・・・?
じゃあ言わなくていいよ?って言ったら優しいキスしてくれました。
ほらぁ・・ホントは優しいのに、どうして意地悪するの?
あっそうか!『・・』だからかぁ!!わかりましたv
結局試行錯誤の末、裏行きになったブツです。(苦笑)
あはは・・・もうどうしようもないです、止まらないんだもん!
これが若さというものでしょうか・・・遠すぎてわかりません。
ちなみに「初H」になるのかね、コレ。パターン3、くらい?
しまった、何パターンでも考えそうで怖いぞ!(笑)