匪口愛好家に50の質問

※こちらの質問は 「Borero」 様よりお借りしております。
※質問の持ち出し及び再配布は禁止です


【基本編】

Q1.お名前と、サイト名をどうぞ。

A: まりんです。サイト名は「海の月」。


Q2.どんな経緯でひぐちに目覚めましたか。

A: 本誌登場時は特に感想無かったのにいつの間にか・・・洗脳されたあたりで自覚しました。
その後はもう自分に突っ込みたいくらいひぐちまっしぐら!ブログでも好きだと叫んでます。


Q3.ひぐちが出ている一番好きなシーンは?

A: 洗脳された直後の扉絵の背中。シーンと違いますけど・・


Q4.ひぐちの一番好きなセリフをどうぞ。

A: そんな、一つだなんて!じゃあ〜・・「かまって欲しくてさあ」・・何度でも泣けてくる。


Q5.ひぐちは受け派?攻め派?ドリーム派?ひぐちならなんでもOK派?

A: なんでもおけー☆受けでも攻めでも堪能できます。ドリームは未経験です(きっと恥ずかしい;)


Q6.ひぐち絡みのカップリングでは何が好きですか?またその萌えを語って下さい。

A: 笛吹さんだとどきどきするし、ヤコだと可愛いくてむずむずするし、筑紫さんとか笹塚だとエロ美味しいし、
石塚とはほのぼのと鬼畜攻めがいいvあ、でも石ひぐでもいけますよね?!なんでもいいんです、ヒグチならv


Q7.ひぐち絡みのカップリング以外ではどんなカップリングがお好きですか?

A: 春刹v吾ユキv筑笛v早坂兄弟vサイアイvあと池谷由香v葛徹vあっネウヤコ!(忘れてた;)


Q8.ひぐちの服の色、何色だと思いますか?

A: うーん・・翠?あまり明るい色を好まなさそうな気がしてたんですが、赤を見たらそれもいけると。


Q9.ひぐちは19歳ですが、原作の彼は何歳くらいに見えますか?

A: 高校生!16〜18歳。(筋金入りのおっさん好きだったこの私が!!)



【プロフ捏造編】

Q10.ひぐちの身長・体重はどれくらいがいいでしょうか。

A: 175センチくらい?(笛吹さんよりは高い)体重は・・62キロくらい?


Q11.ひぐちの生年月日と血液型を捏造してください。

A: 2月13日(水瓶座)か、6月7日(双子座)(月と日が奇数と偶数の組合わせ)血液型はAB。


Q12.ひぐちの好きなものを捏造してください。

A: 薄荷キャンデーとか。そんですぐにがりがりっと噛む癖がある。


Q13.ひぐちの嫌いなものを捏造してください。

A: 納豆。(私は好きなんだけども・・なんとなく)


Q14.ひぐちの好きな色はなんだと思いますか?

A: なんだろう〜?白・・・?下着ではなく・・;


Q15.ひぐちの得意科目はなんだと思いますか?

A: 理数系ですよね?あと意外と(?)体育が得意だとかわいい。


Q16.ひぐちの苦手科目はなんだと思いますか?

A: 国語。歴史。家庭科。(面倒くさいって感じ)


Q17.ひぐちの視力はどんなもんだと思いますか?

A: 遠視ってことだから・・・2.0以上なんですかね?


Q18.ひぐちの髪色・目の色は?

A: 髪は黒がいいです。少なくてサラサラv 目は灰翠v


Q19.ひぐちの主食はなんだと思いますか?

A: ・・? 娘の好きなカロ○ーメイトみたいなのかな。



【語り編】

Q20.ひぐちの容姿のツボポイントを教えてください。

A: でっかい目を見開いてるとこ好きですv骨ばった背中がすばらしく好み。あと手!!(フェチ)
絵を展示したときにも書きましたが、細いけど肩幅はワリとあるんです。そんなことを妄想してしまう。


Q21.ひぐちの性格のツボポイントを教えてください。

A: 口の利き方とか、子供っぽいとこはツボv 防衛本能むき出しの子猫ちゃんぽい。
 「怖くないよ?」ってぐりぐりしたいわ〜v(警視庁の皆さん、是非!)


Q22.それ以外でひぐちの魅力があれば語って下さい。

A: ウインクが嫌味でなく可愛い男(貴重)vとても素直な子だと思うんですよ、おばさんは。
可愛さの裏側からにじみ出る絶妙な色気が!じわっとねっとりと来るんです!あと構ってオーラ?
なんか放っておけないんですよ。嫌がってもいいから構いたいです。(むしろ嫌がらせたい?)

Q23.ひぐちっぽい歌とかありますか?

A: あまり知らないんで教えていただきたいです。素敵なのいっぱいあろうかと思います。
  あえて知ってる中からだと「夏の終わりの長い雨」(GARNET CROW)、「まばたき」(平井堅)とか;


Q24.ひぐちに似合う服はどんなのだと思いますか?

A: 色々見たい!脚とか腕まくった学校ジャージとか、着崩したフォーマルとか、白いツナギとか・・


Q25.ひぐちを動物に例えると?色や体型や性格などもつけたしてください。

A: 猫v色は黒か茶トラ、細身だけど大食い。寂しくなると鳴いて寄って来るんです。オーよしよしv


Q26.ひぐちと一番仲良しな友達は誰ですか?

A: 石垣筍。兄弟みたいに仲良しだと思う。じゃれてたり、ゲームだとひぐちが連戦連勝。


Q27.ひぐちが甘える相手は誰ですか?

A: 笛吹さんには照れがあるので筑紫さんか笹塚さんにこそっと甘えるの。そうっと優しくしてもらいなさい!


Q28.ひぐちが恐れている相手は誰ですか?

A: 恐れるというか笛吹さんをどんどん好きになって尊敬してくといいな。
その裏で愛情を求めてなかなか素直になれないとか、関係が壊れるのを恐れるとか想像します。


Q29.ひぐちってどんな人にモテそうですか?

A: 年上!イチコロですよ、もうおばちゃんもおねいちゃんもお兄さんたちだって!
あ?いや待て、年下にもモテルかも。寧ろ老若男女、犬猫の類までもてそうな気がしてきました。



【○○に入る言葉を埋めよ編】

Q30.ひぐちはネウロを○○と思っており、ネウロはひぐちを○○と思っている。

A: ネウロを「恋敵」だと可愛いv ひぐちを「奴隷候補」くらいに思ってるかな?


Q31.ひぐちはヤコを○○と思っており、ヤコはひぐちを○○と思っている。

A: ヤコを「特別な女の子」と思っててひぐちを「心配な友達」と思ってる。(うっ;ごめ・・片思い)


Q32.ひぐちは笹塚を○○と思っており、笹塚はひぐちを○○と思っている。

A: 笹塚を「兄貴」!ひぐちを「弟」(両思いだ!)


Q33.ひぐちは石垣を○○と思っており、石垣はひぐちを○○と思っている。

A: 石垣を「悪友」。ひぐちを「親友」。(両思いか?)


Q34.ひぐちは笛吹を○○と思っており、笛吹はひぐちを○○と思っている。

A: 笛吹を「ちょっと苦手な保護者」。ひぐちを「手のかかる被保護者」。(完璧両思いv)


Q35.ひぐちは筑紫を○○と思っており、筑紫はひぐちを○○と思っている。

A: 筑紫を「憧れの先輩」。ひぐちを「可愛い後輩」。(そのまんまや)


Q36.ひぐちはHAL(春川)を○○と思っており、HALはひぐちを○○と思っている。

A: HALを「先導者」。春川を「同類」。ひぐちを「好サンプル」。


Q37.ひぐちの○○さは○○なみだと思う。

A: 愛しさはブラックホールなみ。取り違えてますか・・んじゃあ、可愛さは魔人なみ。


Q38.ひぐちをRPGパラレルに出すなら○○という役どころにしたい。

A: やらないからよくわからないんです・・・赤ん坊から育ててみたいですけど。


Q39.ひぐちを学園パラレルに出すなら○○という役どころにしたい。

A: もっとわからないかも・・・表は優等生で裏は仕置き人みたいな?生徒会役員希望。


Q40.ひぐちを時代パラレルに出すなら○○時代の○○という役どころにしたい。

A: え?え?時代パラ・・なんだろう?大正ならあの学生の袴姿はかなり萌えると思う。


Q41.ひぐちがポケモンだったら○○タイプの○○ポケモンだ。

A: なんでもいいですけど「きみに決めた!」って呼び出したい!でもって普段持ち歩くんだ!(すごい燃え)


Q42.ひぐちにコスプレさせるなら○○だ。

A: コス・・・プリキュア?ベルバラ風貴族。あるいはエヴァンゲリオンのあの戦闘服はどうでしょう?



【エロス編】

Q43.ひぐちはエロいと思いますか?またどれほどの経験がありそうですか?

A: 見た目はエロいし誘いも多いと思うんだけど、わりと淡白そうに見えます。経験はそこそこ。


Q44.ひぐちはSですか?Mですか?

A: 相手に寄ってリバーシブル。尊敬できる人ならMで石垣みたいのにはSみたいな。


Q45.体力はあると思いますか?また、感度はいいですか?

A: 意外とあるかも。感度は・・どうかなぁ?上手い人でないとなかなか引き出せないかもしれない。


Q46.どんなプレイが好きそうですか?

A: プレイはよく知らないけど人にばれそうな場所とかシチュで燃えそうな気がしますね。


Q47.自慰は週何回くらいだと思いますか?

A: 普通?そんなに多くないと思う。暇なときとか・・


Q48.ひぐちの弱点はどこですか?

A: 鎖骨。腰骨。(私がそこを攻めたいv)手指の間。(是非攻めてみたい!)←私攻なんで・・


Q49.ひぐちはセックスをどんなものだと思っていますか?

A: 暇つぶし?あまり嵌らない。とうか今まではそんな感じで、誰かに本気になってしまったら、
さかりついてしまって、そんな自分が恥ずかしいとか思うと可愛いな〜なんてv



【最後に】

Q50.お疲れ様でした。最後にひぐちに一言お願いします。

A: もっと出てきて!(これは作者に一言か)もっと甘えて!(お兄さん方とか、某探偵とかに)








いっぱいあって楽しかったです〜vv
mizoさん、質問ありがとうございました!(礼)
次は兄弟への質問いきます。(^^)