まるで○○みたいに



子供がおもちゃを弄ぶように
我が物顔で触れて
落ち込む顔を見せたら
無駄なことと励まして
さも当然のように
私を常に拘束して
強請るように期待して
諦めることをしない

思うようにならなくて
当り散らしても平然として
悔しくて叫んでも流されて
あらゆる危険をちらつかせつつ
私を当たり前のように護って
嬉しそうに微笑んで
無邪気そうに笑って
私を離さなくて
どんどん離れなくなって

私たちってなんだろう
奴隷のような扱いをされてるのに
私はいつのまにか癒されていて
気がつくと甘えさせてもらっていて
信じられないほど存在を許してしまって
うっかりしてたらまるで○○みたい
ありえないのにまるで○してるみたい
当てはまらないはずなのにこんな気持ち
私は知りたいけど知りたくない
あなたが暴いてしまうかもしれない
私が暴露してしまうかもしれない
私とあなたの関係は
もしかしたら○○みたい?
私はあなたに○してるのかな
否定されても肯定されても嫌
こんなこと考えてる私は
やっぱりあなたに・・・・・みたい






初心にかえってネウヤコで書いてみました。文では初めてデス!
ヤコっぽくないかな?夢見る乙女風になってしまいました。
ヤコはいつもなんだかもやんとしてるといいなと思うんです。