甘やかしたい



私よりちょっと年上だし
頭なんか比べ物にならない程良いし
きっと余計なお世話なんだろうけど
あなたはとても幼く思えることがある
寂しいんじゃあないのかなって思う
わらった顔はどこか冷めていて
楽しそうな口調は何かをごまかしてる
そんな風に思えて仕方がない

どこか投げやりな眼差しで
退屈を紛らわせようとしてる
自分を大事に思ってない気もする
大人の振りしてるみたいでもある
怒られるかもしれないけど
もっと幼くなっていい
寂しい気持ちを隠さなくていい
受け止められなくて傷つくのは怖いよね
それでもあきらめないで
わがまま言っちゃえばいい
欲張りになって求めて
支えてくれる人はきっと居る
私だってその一人になりたい
だから、甘えて欲しい

皆に可愛がられるといい
小さな子みたくわんわん泣いても
大声で叫んでみたって大丈夫
形振りかまわず行動してみるとか
とにかく自分に蓋をしないで
気持ちを素直に伝えて
あなたにもっと甘えて欲しい

暗い方へと行かないで
流れを渡ってここへ来て
きっと素敵なほんとうのあなたが待ってるから
もっともっと頼って欲しい






ヤコ→ヒグチですが、ヤコと特定しなくてもいいです。
管理人の気持ちかもしれないですね。(うわハズカシー奴!)
素直に思うまま書いてみました。(^^;