逢いたい気持ち



特に用事なんてないし
遊びに行くって言ったけど
いつなんて決めてない
顔見るだけでもいんだけど
出来たら偶然逢いたいね
初めて出逢ったときも
その次もそうだった
だから多分この次も
どこかで逢える気がするよ
そんな風に出逢えるってことは
俺たちの出逢いは偶然じゃない

どんな場所で出逢っても
俺は全然驚かないし
意外な場所ほど面白い
不思議に思うといいよ
なんかよく逢うなって
色んな出逢いが重なって
気持ちが膨らんでいく
そういうのがいいな
とかなんだかんだ言って
俺はあんたに逢いたいんだ
ただそれだけのことさ
何時でも何処でも何度でも






えーと、大丈夫ですか?砂吐いてません?!
我ながら甘いものを書いてしまいました。
・・スイマセン、ヒグチに夢見てるんです。