アイにお願いv



アイを困らせるつもりはないんだよ
ただどんな顔するかな〜とは思ってさ
大抵いつもと変らないけど
瞳の表情はごまかせてないよ
オレにはわかっちゃうんだよね
その瞳の奥のアイの心の隅っこが
ソレを掴むのがとても好き
ねぇ、もっと困って
呆れる?嬉しい?
そうっと教えて
オレのこと考えて
オレの内まで見て

”アイシテル”

気付いて、ねぇアイ
わかる?ちゃんと見てよ
アイが僅かに頬を染める日を待ってる
わがままなんてとんでもない
いつかオレを全部アイにあげる
だからオレだけのアイを頂戴
どんな宝石もかなわない
その瞳を輝かせて
壊れることのない心を覗かせて
ほら、オレはここだよ
見つけてくんないと泣くよ



「ね、アイvいいでしょ?!」
「・・・仕方ありませんね。」
「やったー!楽しみv」
「ではご用意してお帰りをお待ちしてます。」
「うんv待っててね。」
「承知しました。」
”そんなに瞳きらきらさせて”
”時々眩しくて目を細めてしまう”
”困りますね、あなたには弱い”






サイ単独で絵を描いたらやっぱり寂しかったので
SSにアイちゃん来てもらいました。(描いてないけど)
サイがおねだりはどんな内容かはご自由に想像してください。
特に考えて書いてなかったけど、なんかおやつでも頼んだとか?
あ、おやつは隠語でエロい要求でもいいな・・(殺)