あげないよ!



アイは俺の助手で
すごく有能なんだ
アイは俺の姉みたく
頼りになって自慢できる
アイは綺麗で頭が良くて
可愛くて優しいんだ
笑うとすっごくカワイイけど
絶対人前で笑わないでって言ってある
結構厳しくて手加減ないこともあるけど
ちゃんとあとでご褒美くれるから良いんだ
いつも好い匂いだし
柔らかくてあったかい
手がね、滑らかで好き
髪もまっすぐで好き
声がね、聞いてて心地良い
それとこれは俺だけにわかることだけど
アイは俺のこといつも想ってる
ずっと見ていて待っててくれる
だからアイの中身がどんなに気になっても
アイは俺の傍に居てくれないとだめ
俺の中身がどんなものであっても
アイはそれを確かめて欲しい
俺とアイだけの約束
二人だけの約束
どんなに他の誰かがアイを想っても
絶対ダメだからね
アイが優しくするのは俺だけだから
そんでもって触るのもダメだよ
出来るだけ見ないで
俺だけが触れて良いんだ
なんでって俺のだもの
俺だけのアイだから
わかったら消えてね
でないと俺が消すから
アイはねアイはね
俺が居ればそれでいいんだよ!






サイのアイ自慢?惚気とも言うかもしれない。
しっしって追い払うみたいなサイが書きたかったのです。
サイの嫉妬にアイが内心可愛いと思ってるといいなv