空宮純さんからのいただきもの




「蛇★苺」の管理人さま、空宮純さんからいただきました!
リクエストは密着絵v なんて美味しい作品でしょうか・・v
ほのかのパンツをガードしているというおまけまで!(笑)
空宮さん、ホントにホントにありがとうございました〜☆
かわゆいほのかと頬染めるなっつんのミニSS付けさせていただきました。↓ ↓ ↓



「磁力かな?!」



「ほのかねぇ、なっつんに引っ張られるんだよねv 磁力かな?」
「なんだよ、それ。そんなに引っ付くなよ。あちい・・」
「じゃあなんでほのかのことコートで隠そうとすんの?」
「おまえがそんな短いの着てるからだろ!見えるじゃねーか!!」
「何が?」
「何がって・・・その・・ヤバイだろ!!」
「今なっつん以外誰もいないのに?」
「オ、オレも含まれるんだよ、男に!」
「はぁ、そんでそんなに赤い顔してんの?カワイv」
「うるせーっ!誰のせいだよ?!」
「わーっコワイコワイ!なっつんが怒ったー♪」
「うわ、だからそんなに引っ付くなって!」
「やだもん、磁力で離れられないの。」
「嘘付け。・・・ホントにコートのなかに全部隠しちまうぞ。」
「うんv二人で熱々になろう!」
「//////・・ばかたれ・・・」






「熱々カップル」別名馬鹿っぷるでしたー!(おそまつ;)
このミニSSは空宮純さまのみお持ち帰りOKですv