長い睫



殺生丸さまの睫って長いね 羨ましい
真っ直ぐな髪の毛も素敵 りんは跳ねるの
長いお指も綺麗 爪だって光ってる
瞳なんてお空の星より深い色 きらきら
尻尾はもこもこでふかふか あったかーい
唇は思ってたより熱いよね 知らなかった 
睫がりんにまで陰を落としてない? 
お顔が近いとよく見えてうっとり
でもほんとはあんまりじっとみていられないの
熱い唇がりんに触れると思わず眼を閉じてしまうから
あの長い睫で頬を擦られると震えちゃう
殺生丸さま こんどゆっくりお顔みせて
りんの顔なんか みてないで 恥ずかしいよもう
顔を背けると手で顎をつかまれて戻されちゃった
私をみるのだろう?っていうけど・・・
みれないでしょ、ほらすぐそうやって邪魔するんだから・・・





りこさん(梅吉さん)への捧げ物です。
ありがとうございました。