気付いてないの



知らないのね、背が伸びたことも
笑顔は変わらないけど
女のコから声援もらうようになったことも
(これは知らなくていいわ)

私を見つけたときの顔なんて
反則でしょ、それってもう
「なんでか顔見たらほっとするんだ」とか
よくしらっと言えるよね、心臓止まりそう

出会ったときもそうだったけど
おどおどしてるかと思うと別の顔
眼差しの真っ直ぐさと穢れなさ
男らしくて頼もしいってことなんて
きっと塵ほども知らないんだろうね

無邪気な会話と何気ない仕草
私、好きなんだよ?って思ってみる
絶対知らないよね、溜息出そう
知らないんでしょ?
私を見つめるその瞳の威力

ずっと知らないでいて
そんな魅力があることなんて
私だけ知ってたいもの
あなたの特別になりたいのよ
もっと私を見つめてよ

あなたに気付いて欲しいから
笑顔をあげるね とびっきりの
大好きって身体から溢れるくらいに
あなたにだけに贈るから



知ってる?元気だけじゃなく
君からもらってる勇気
背が少し伸びたけど
まだ足りないって思うんだ
君を護ってあげるには

笑顔がまぶしくって嬉しい
気付くと探してるんだ
太陽よりあったかい君のこと
知らないんだろなその魔力

問題は誰にでも明るい君のこと
僕にだけ向けて欲しくて
それなのに目が合うとさ
びっくりして目を反らしてしまう
気付かれたかな 見てたこと

傍に居てくれると落ちつかないのに
居ないとなんだか寂しくて
笑顔を思うと胸が熱いのに
どんなに早く走ってもダメかもしれない
するっと逃げちゃいそうで怖いんだ

もっと自信がもてたなら
君に追いつけるのかな
もしもたどり着けたなら
手を繋いで一緒に走りたい
その笑顔ごと一人占めしてさ

君が声を送ってくれる
どんなに疲れても癒してくれる
笑顔のパワーは絶大だよ
ちっとも気付いてないのかな
こんなに見つめているのにね
きっと伝えるから待っていて







初のセナ×鈴音vっす。どうですかな〜?(なぜ年寄り口調?)
カワイイカップルですわー!! らぶvv
このセナは自覚してるけどしてないのも楽しいですよね?
って、このCPって支持者がどれだけあるのかな・・・?!