気付いたの



知らなかった ずっとみてたの?
気付いてなかった 私だけを見てたこと
私に伝えるためにがんばっていたことを

ほんの少し触れた指先が 震えてた
どうして指の先?ときいたら アナタは
「すこしずつじゃないと・・心臓が止まりそうで」
信じられない この私に触れるのにそんなこと

怖くてドキドキして目が眩むんだって
フュールドではあんな怖いもの知らずなのに
わからなくてもしょうがないよ?だってね
今のアナタは女の子のファンもたくさんいる
知ってるのよ 何人ものコが告白したでしょう

断ったんですって?びっくりだわ
私がいるから 私が好きだからだなんて
泣かせるつもりなの?!反則だらけよ
私から言おうと思ってたのよ?
そう伝えたときの笑顔を死ぬまで忘れない

初めてみるアナタのそんな顔
幸せそうな 宝物を見つけたみたいな
私だけを好きでいてくれるのね
嬉しくってどうしようもないじゃない
私も見てたの ずうっと ずうっとよ

アナタの震える指先も覚えておくわ
私からも触れさせて 大切にする
もういちど口付けて? 確かめる
この幸せが夢じゃないってことを



知ってるつもりでいたんだ 君のこと
だけど気付いてなかった こんなにも
長い間待たせてて  ほんとにごめん
その分も含めて僕は君に全部あげるよ
君にいつまでも見ていて欲しいから

細い体は変わりないのに 頼もしい腕
それは僕を支えようとしてくれてるから
抱きしめてもいい? 壊れないようそっと
知ってるんだ ほんとうの君の柔らかさ

元気だから眩しくて目を反らしていた
だけど女の子なんだ 誰よりも
あのね ほんとだよ 君だけが耀いてる
触れたくても今までできなかったのは
触れた途端に消えてしまいそうだった

でもいつだったかな?支えてくれた
僕は疲れて眠ってしまったんだっけ
よく覚えてないけどとても幸せで
ずっとこうしていたいとそんな夢を見た
怖がりでごめん もう大丈夫だからね

自信じゃなくて 確信なんだよ
君を追いかけたいどこまでも
掴まえるのは難しくても諦めない
手を伸ばして待っててくれてるでしょ
その笑顔は僕だけのものだったんだ

ねぇ鈴音って 女の子の名を呼んだのは
初めてだったんだ 今でも他のコは呼ばない
呼び捨ては君だけなんだよ 知ってた?
名前を呼んでよ あだ名じゃなくてさ
僕だけが特別だって言って お願い
ずっと愛してるから 離さないって誓うから







セナ×鈴音で第二段はできあがったところv
出来上がる前のがセナすずって思うけれど
ここは敢えてそこから飛びぬけてしまいました。
稀少なセナ鈴支持者に嫌がられないといいな・・;