「欲しいならかかってくるアル!」



なんだかネ、可笑しいアル!
愛だの告白だの、チョコだのってサ
欲しいものは腕づくでコイってのヨ
そわそわしちゃってサ。バカダネ・・
あげるのに、銀チャンならサ!
そんでもネ、他からも誰からも
もらったら承知しないアルヨ?
腕づくで相手になってヤル
天井からだろーが、床下からだろーが、
どっからだってかかって来いってのヨ
この神楽ちゃんをナメンナヨ、コラァ!
ちょっと、銀チャン!どこいくアルか?!
逃げるなんてヒキョウなんだカラネ!
乙女心をなんと心得るアルカ
どーんと来なさいって言ってるアルデショ
私の愛は銀チャンの大好きな甘さ1000%ヨ?
ホラ、受け取ってくれないと許さないアル
どうしてそう素直でないアルカ?!
私は欲しいってちゃんと言うアル
銀チャン、聞いてる?
私銀チャンにあげたいアル
誰にもこの想い負けないネ
まだ勝負にならないだと〜?!
あまっちょろい事言うんじゃないアル!
しょっぱさもあまさをひきたてるんだカラ
あきらめて大人しく食べるヨロシ
なんなら食べさせてあげるアルヨ?
あーんして、銀チャンv


受け取ってくれないと・・・泣いちゃうカラ・・
ヒキョウでないアルヨ おんなの武器アル
銀チャン!!「ダイスキ!」
・・・ちゃんと聞こえたアルカ?