ファースト・キス
〜りんSIDE〜



触れたことはあったの子供のときから
大好きなあの人に触れるのはやっぱり大好きで
でもどきどきするようになって、怖いと思うようになったの
あのひとがじゃなくてこれでは足らないと思う自分が
あのひとが他の女の人を見るだけで胸が痛いの
どんなに傍にいても寂しいと思うようになったの
そんな私がいやで哀しくなる
あのひとが私を見つめると
身体中が熱くなるのほんとに
逃げ出したくなるのにほんとはそうじゃないの
捕まえてほしいの身体ごと
どこにもいけないほど強く
息がつまるほど抱きしめていてほしい
私だけを見つめてほしいの
髪でも頬でもおでこでもなくて
私の奥まで触れてほしいの
どうすればいいかはわからないけど
喉が渇いているみたい
あのひとが満たしてくれるのを待っている
そんな気がするのたぶん、きっとそう
はやくそこへ連れて行ってほしいの
ふたりだけの場所へ
唇さえ熱くなるあのひとの
名をつぶやくだけで苦しい胸
目を閉じるとそこは誰も知らないところ
扉を開けてお願い
もう熱い思いは唇のすぐそこまで
あなたを思って震えてるんだもの