「許してあげる」



いつだって勝手なんだから
楽しみにしてたことキャンセルばかり
忙しいのは私だって同じよ?
どうして私ばかり悔しい思いしてるの
ちょっとやそっとで許さないっていつも思うんだけど
どういうわけかいつのまにか許してる気がするわ
私は怒ってるのにどうしてそう楽しそうなの
趣味悪いったらないわね、わざとでしょう
意地悪と気障は一生治さないつもりね
仕方ないから私が許してあげるわ
少しは反省してるんでしょうね?


ふて腐れてもてあそんだ手をあなたにぶつけると
あなたの手のひらに包まれてしまった
どうしてそうさりげなく触れるの
こんなにどきどきしてるのばれないようにしなくちゃ
怒らないでいてあげてるんだからね
まだ離さないでいて
触れたところから伝わりそうなの
悔しい気持ちも寂しかった想いも
いつのまにか体温が同じになって
胸のどきどきが少し穏やかになったら
「もういいわ」って言うわね
私って甘いわねあなたに
いい?私が許してあげてるのよ
私がわがまま言ってるんじゃないんだから
間違えないでね、炎山?

「もういいわ」
「何が?」
「許してあげるって言ってるの」
「それはそれは」
「もう!いっつも偉そうねぇ!!」
「いつもと同じだろ」
「もう手を離していいわよ」
「へえ、いいのか?」
「む、何よ?どういう意味?!」
「せっかく手があったまったのに」
「あっためてなんて言ってないわよ?!」
「へぇ、自分から指を絡めておいて?」
「なっ!!そんなことしてないでしょ?!」
「てっきり握っていて欲しいのかと」
「いやあ!違うわよ!!離して!」
「いやだね」
「ななな・なんでそーなるのよっ?!」
「俺もあったまるし」
「私はカイロじゃないのよ?!」
「カイロよりいい」
「?!!・・・何ソレ?」
「握ってればずっと温かいからな」
「冷え性みたいなこと言わないでよ」
「温めてくれよ」
「嫌!もう離して」
「今度はここを」
「!!??」

気が付いたら胸のなかに閉じ込められて
もがいても離してくれないんだから
これじゃあ私がわがまま言ってあやされてるみたい
怒ってたのよ?わかってる?!
思いっきり睨みつけてやったんだけど・・・
効果なかったみたいだわ
でもあんまり幸せそうに笑ってるから
いいわよ、許してあげるわよ!
べーっと舌を出して言ってやったの
丸め込まれたみたいなんだけど
違うんだからね?!わかった?
「はいはい」なんてむかつくわ
どうしたらわからせてあげられるのかしら
やっぱり許さないって言ってみようかな・・








いちゃいちゃさせたかったのでこれでもかとやってみました。
管理人はやいとが可愛いので炎山にその役譲って欲しいくらいです。
そんなわけで要するに管理人の欲望を炎山に替わってもらったということで。
次はどうしてやろうかとほくそえんでしまいますvv